Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

「サメストーカー」という映画について No.567

今更ですが、私の好きなものを紹介いたします。

私は幼少期から、恐竜、サメ、ワニ、アナコンダ、ピラニア、エイリアン、ゾンビ系などなど、肉食&パニック要素の強い映画を観ることが大大大好きでした。

動物園でも、草食動物にはあまり興味がなく主に肉食動物を眺めるのが好きでしたし、

水族館においては、大人になった今でも小さな可愛いお魚には殆ど興味がありません。主にサメやピラニアコーナーを行ったり来たりしているのがささやかな楽しみだったりします。

そんな私ですが、先日なんとなくサメ映画が観たくなり、色々検索して調べたところ、「サメストーカー」という映画が3本シリーズで出てきました。ディープブルー、メガロドン系はもう何度も観ているので、この「サメストーカー」を観ることにしてみました。

サメ映画と思いきや、、、

最初は「ジョーズ」「ディープブルー」のような映画で、サメが現れて人食い祭りの大騒ぎになるという展開を予想していました。
が、正直この映画では、サメは主役でも何でもなく、まさかのそこに出てくる男女のサスペンス映画で、意外でした!!
サメ要素は全然少ないです;つД`);

タイトルにサメって入ってるのに!!!

ドロドロのストーカー殺人鬼のマニアックな映画

サメは確かに出きますが・・・・サメをアクセントにして映画に入れた感じ・・・
メインはサメでなく、この映画はストーカーの殺人鬼の映画です!

サメは追いかけたい女性の接点を作る口実、またお邪魔な別の男性、友人、親を殺人鬼が退けたい時に登場するのみです。

この殺人鬼役の男性はダニエルというのですが、

最初は中々の紳士ぶり×イケメン×爽やか。でも途中から段々とおかしくなっていく様子が、まさにストーカー映画でした。

この映画、是非このブログを読んでくださったあなたに、観て欲しいのです!(笑)
ダニエルというストーカーの青年が、サメやどんな獰猛な動物よりも怖いです!!!

ちなみに私は面白いとおもったので、シリーズ3つ、全部観てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*