Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

10.23 タイトルマッチ決まりました No.559

瀬川です。

10月23日 所属する新日本キックボクシング協会でタイトルマッチが決まりました

大会の詳細はこちらから

 

タイトルマッチが決まるまで色々な想いがあって、大人の事情でなかなか決まらず「もうできないんじゃないかな?」と思った時もありました。

SNSだけで色々と言っても何も変わらないと思い、ここ2戦は勝利者マイクでタイトルマッチをアピールしました。

他団体のランキング選手、元チャンピオン、現役チャンピオンに勝って、この物語・タイトルマッチを作ったのは自分だと思っています。

夢を目標に、目標を現実にできるように1つ1つ乗り越えてきました。

勝つと負けるとではこれからの人生が天と地ほど変わってきます。

僕がチャンピオンになるところを会場で観に来てほしいです。

 

TITANS NEOS 31  新日本キックボクシング協会

【大会詳細】

日時:10月23日 17時開場 17時30分開始
(自分の試合は19時ころです)
場所:後楽園ホール
チケット料金↓
SRS席20000円 RS席15000円
S席 10000円 A席7000円

今回の試合でもファイトマネーを保護犬カフェに寄付させていただきます。

チケットのお問い合わせは自分のSNSかメールアドレスにご連絡ください

instagram

https://www.instagram.com/ryusegawa/

Twitter

https://twitter.com/ryusegawa

【メール】

ryusegawa1998@gmail.com

チケット購入者には特典で自分のわんこストラップをプレゼントさせていただきます

 

チャンピオン 瀬戸口勝也

対戦相手の新日本キックボクシング協会チャンピオンの瀬戸口勝也選手。

 

過去に4度のタイトルマッチに挑戦して、2020年2月に5回目のタイトルマッチでベルトを獲得しました。

ベテラン選手で、チャンピオンクラスの選手にしか負けておらず他団体のチャンピオンにも勝っている選手で、1発で相手を倒せる選手です。

 

会社を通して

ある日の全体ミーティング

今回の試合では30名以上の会社の方々に応援に来ていただきます。

社内報にも載せていただきました

フロアコーティング「エコプロコート株式会社」のホームページはこちらから

獣医さんオススメの「愛犬の床」のホームページはこちらから

タイトルマッチにむけて万全の体制で会社にも応援いただいています。

格闘家のさまざまな環境や生い立ちを聞くと、あらためて自分は恵まれていると思います。

ベルトを獲ることがゴールではなくてスタートだと思っています。

来年、さらなる大きな目標もあります。

もっともっと有名になって会社のことを製品のことを世の中に知ってもらいたいです!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*