Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

スタッフ紹介 ~ 「エキセントリック ドリーマー」 営業マネージャー:澤田 啓輔 ~ No.530

エコプロコート代表 伊藤 です。

台風11号がトリッキーな動きをしながら北上してきてますが、
その影響でしょうか、いまいちパッとしない天気が続く毎日ですね。

さて、
本日は、社員キャッチフレーズVol.3として、弊社の営業マネージャー:澤田 啓輔(さわだ けいすけ)を紹介します。

営業マネージャー:澤田 啓輔

澤田マネージャーは入社8年目、現在 28歳の伸び盛りの若手の1人です。

遡ること2014年、20歳の頃、先に入社していた友人(エコテラスグループ品質管理責任者:佐々木 拓也)の薦めで入社しました。

2014年 入社直後の写真・・・あまり変わらない(笑)

約4年半の間、施工スタッフとしてのキャリアを積んだ後、2019年より営業部門に配属され、2021年からマネージャーとしてマネージメントに携わるようになって、もうすぐ2年を過ぎようとしています。

こうして社内で順調にキャリアを積み重ねている彼ですが、実はかなり大きな夢を胸に秘めています。

その夢がかなり、エキセントリック(奇抜)な為、そのチャレンジ精神に対する敬意を込めて、
「エキセントリック ドリーマー」
と呼ばせて頂きます。

イジりのテクニシャン

とても大きな夢を秘めながら、結婚 → 第一子誕生 と堅実な人生を歩んでいる彼ですが、
相手に嫌な気持ちを与えずに、人をイジる高度なテクニックを持っています。

そのイジりのターゲットが社内に数名いるのですが、実は私もその1人です。(笑)

例えば・・・
私が一人カラオケに行った時の動画を、たまにLINEで彼に送るのをネタに、
パワハラ等のキーワードを散りばめながらイジってくれます。(笑)

2019年 年末 結婚報告に奥様と一緒に。  存在感ピカイチの左の女性は、グループ会社の法人営業担当:徳永有美子さん。・・・確かこの時も澤田マネージャーにイジられた気がします。(笑)

<参考記事>

「成長」 No.89

澤田 啓輔の夢(ビジョン)

そんな彼のエキセントリックな夢の詳細は諸事情(笑)により公開出来ませんが、ある業界で頂点を目指す事が彼の夢です。
その業界は規制が厳しく新規参入の障壁も高い特別な業界ですが、
彼はそれでも頂点に君臨し業界を刷新すると言っています。・・・どんな夢かは、機会があれば本人に直接聞いてみて下さい。

夢の大小に関わらず、
『仕事は楽しく』を胸に、共に成長しながら、その夢を叶えていきたいと思います。

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*