Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

最近の事No.1067

こんにちは。

営業部の澤田です。

 

最近は長男が4月から幼稚園に入園になり

幼稚園でどんな事をしてきたのかをアウトプットしてくれる

時がとても幸せな瞬間です(笑)

 

入園してから2日ほどは毎日バス通園が楽しかったようですが

3日目あたりからバスに乗っていきたくないとギャン泣き….

あれだけ楽しみにしてたのになぜ?と思いましたが

急な環境の変化にやっぱり寂しい気持ちがあったのでしょう。

私に甘えるのではなく、妻の方に…..

仕方がないと思うのですが、寂しいです。

ちょっとぐずった時に役立つのが、

しなぷしゅ

次男に購入したものですが、長男が気に入ってしまい

寝るときも離さず持っています。

癒しの瞬間です。

長男と次男のやり取り

毎日成長する息子たちに負けないよう

私も成長したい思います。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*