Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

高校生のころにタイムスリップ No.519

瀬川です。

自分には 7個下の高校生の女の子、いわゆるJKのいとこがいます。

そのいとこと先日、食事にいきました。

いとこ指定の加工アプリを使ったので誰だかわからない顔になっていました。

いとこ は弓道部で活動しながら塾に行き、多忙なスケジュールをこなしています。

8月24日の試合にむけて、毎朝5時に起きて部活の朝練に行っているそうです。

がんばっている話しや学校生活の話しを聞けて、とても楽しかったです!

コロナ禍で

7個下というだけでジェネレーションギャップがありますが、それにプラスしてこのコロナ禍を過ごしている高校生の話しはとても新鮮でした。

感染リスクからいろいろなリスクを抑えて活動しています。

夏休みあけは文化祭シーズンになりますが、感染リスクを抑えて、飲食の販売禁止、お化け屋敷や迷路など密になるものも禁止だそうです。

高校生のころ

みなさんはどんな高校生活をすごしていましたか?

いとこ は今年17歳の高校2生なのですが、自分が高校2年生のころは5歳からやっていた空手からキックボクシングに転向したい気持ちがあり、ケジメとしてなんとしてでも結果を残さなければ!と思っていました。

高校2生のころ

最後の空手の試合ではワールドユースという空手の大会で3位に入賞しました!

学生時代に戻りたいと思いますか⁇

あるネット調査でおこなわれた「学生時代に戻りたいと思いますか?」というアンケートでは6割以上が「とても戻りたい」と答え、2割の人が「少し戻りたい」と答えたそうです。

自分は毎年、「今が1番がんばってるし楽しい!」と思うタイプなのですが、「あの時あーしとけば良かった」などのタラレバはあります笑

八王子イタリアンIKKI

地元八王子にある「IKKI」というイタリアン の肉バルのお店にいきました。

値段もリーズナブルで、写真はパスタしかありませんが ピザやローストビーフなど、接客もよくどれも美味しかったです(‘ω’)ノ

 

イタリアンレストラン IKKI

 〒192-0085 東京都八王子市中町4−12 クレインビル 3F

 

 

 

コメントを残す

*