Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

結婚祝い No.515

 

先日、長年の友人のアッキーの結婚祝いとのことで、特別に奮発してうかい亭ディナー行って参りました♡

アッキーは私の過去ブログに登場したことのある、自立もしていて性格もいい、可愛い素敵な女性です。

結婚祝いのギフト選び、、、色々考えましたが、私はBaccaratのペアグラスをチョイス!

 

 

 

 

自立した女性の魅力

アッキーの過去の恋愛話、色々な人間関係についてよかったことも悲しかったことも全て聞いていた私にとって、彼女の結婚はとても感慨深いものでした。。。

結婚しても、パートナーである男性の存在にぶら下がる~依存する~~ではなく!

しっかりと自分の収入、やりたい夢、ビジョン、人間関係、チャレンジを楽しみ、実践されているアッキーは本当に素晴らしいな、と。特にこれからの時代厳しくなる一方なので、結婚しても、そうでなくても、誰といても、いなくてもブレない自己確立が出来ている女性は本当に魅力的ですよね。

友人から学ばされることが沢山あり、こういった人間関係は本当に一生大切にしていきたいと、改めて思いました。Baccaratのペアグラス、うかい亭ディナー、、、ちょっとヘビーすぎるかな、というお声も頂いてしまうかもです。

が、私にとってはそれでも足りないほど沢山のラッキー、学びを彼女から頂いているので、これからも沢山の感謝を友人に返していきたいと考えています。

未来を決めて、今を生きる

うかい亭での、アッキーとの会話から、ナイス!と思ったことを共有します。

「未来を決めて、今を生きる。」

例えば、海外旅行に行ったことがないけど、行ってみたい人がいたとしたら、、、。まず私たちがすることは、未来、旅行をしていることをイメージして「スーツケース」を先に買ってみる。

つまり、未来からの自分のメッセージを素直に受け止め、出来ることから即実行すること。こんな前向きなお話をしながらの、舌鼓三昧のお料理たち♡♡♡

最高に幸せなひと時でした。。。

 

 

と、こういった記事を書けば恐らく私の両親から「自立うんぬんは良いから、じゃあお前の結婚はどうするんだ、いつなんだ!」とツッコミが来そうで怖いのですが、、、、。そこは見守って頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. あっきー より:

    やばいー!泣きそうだったのに、最後笑ってしまった。笑
    そこがじゅんならしい!
    最高の心友!
    ありがとう!!

    1. ecoprocoat-staff より:

      改めておめでとうございます!
      ブログにて詳細させてもらいましたm(__)m
      今後ともよろしくお願い致します♡

コメントを残す

*