スタッフ瀬川

パン屋さんでの感動エピソード〜in ドンク 八王子セレオ店

瀬川です。

自分は試合(減量)が終えてからの1週間は好きなものを好きなだけ食べる期間にしています。

減量中、いろいろと食べたくなるのですが、そのなかでもとくに食べたくなるのが「菓子パン」です。

試合がおわった3日後に「菓子パンを食べよう!だけどせっかくなら美味しいパン屋さんで食べたいなぁ」と思い、セレオ八王子にあるドンク(DONQ)さんにいきました!!

ドンクさんは日本全国・海外にもお店があります

ただこのとき難点が…

わが愛犬であるファインと一緒にいたんです…

こんな感じに背負っていました

 

ファインを外においてパン屋さんに入るわけにも行かなく…ダメもとでお店の入り口まで行くと、店員さんが気づいて きてくれました。

 

お店の人に状況を説明すると、なんと受け取りから決済まですべてやってくれると!!!

パンはどれもとても美味しかったです!

その時に対応してくださった店員さんありがとうございましたm(_ _)m

ミニクロワッサンとフレンチトーストを食べました!

 

そしてせっかくならと思い、ドンクさんのお問い合わせフォームから今回のことをメールで伝えさせていただきました。

 

担当の方からいただいたメールです。(blogに掲載することなど許可をいただいています)

ドンクさんのように自分もお客さまに感動や影響をあたえられるようになりたいです!

 

ドンク(DONQ)

ドンクさんは1905年に創業されたお店で、全国や海外にも店舗があり、早朝からやっているパン屋さんです(*゚∀゚*)

セレオ八王子店は 八王子駅に併設しており、Rettyの「思わず立ち寄りたくなる八王子の人気パン屋20選」にランキング入りされています。

全国にありますのでぜひお近くの店舗に行ってみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

コメントを残す

*