Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

7.24 試合勝ちました! No.499

瀬川です。

7月24日 後楽園ホールで試合がありました。

たくさん方々のお陰もあり無事に勝つことができました。

対戦相手の前田浩喜選手はNJKFという団体の現役フェザー級チャンピオンです。

45戦をしていて、国内外のトップ選手たちと試合をしてきました。

バンタム級(フェザー級より2つ下の階級)から階級を上げて、合計4回タイトルを獲得しています。

前田選手がベルトを持って入場したときに「オレはこれからチャンピオンと戦うんだ」と思い震えました。

試合内容は1Rにダウンを獲り、2・3Rを守り切り判定で勝つことができました。

前田選手の蹴りは、今まで戦った選手の中で1番痛かったです。

腕と脚は今も腫れています。

勝てたことが夢のようだし、今までの中で1番うれしかったです。

エコプロコートのメンバー、施工代理店さんにも試合の応援に来ていただきました。

応援してくれた人たちとまた笑顔で挨拶することができてほっとしています。

次戦は10月23日です。

強くなる 大技も 有名になる裏技もありません。

また今日から仕事やトレーニング、日々の発信やプロモーションをコツコツとやっていきます。

コメントを残す

*