Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

エコプロコートの木村です。 No.494

今年の3月に入社した木村です。
初めてのブログなので簡単に自己紹介したいと思います。

エコプロコートとの出会い

エコプロコートに入社したきっかけは、私が働いていた居酒屋にお客様としてご来店してた曺マネージャーの声掛けでした。

曺マネージャーは7,8年ほど前からお店に通い続けてくれてたそうで常連さんです(^^)

たまーにお店に食べ来てくれます。
そして毎回バイトの方が生き生きしてると言われます笑

↓曺マネージャー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

趣味

趣味はカラオケとサウナです。

サウナは最近ハマりました。

私はアトピー持ちで体内にある毒素を排出しずらい体質なのですが、毒素を外に出してあげることで肌が綺麗になると聞き、最近行き始めました。

実際に行った後肌がツルツルしてたので効果は絶大だと思います。

次にカラオケです。

よく歌うのは、

Eve ドラマツルギー(キー-5)

Novelbright 夢花火(キー+2)

LISA 愛錠(キー+1)

神様、僕は気づいてしまった CQCQ(キー+1)

今のところ毎回歌うのはこの4曲ですね。

あとはEXILEとかアニソンもボカロも歌います。

おすすめの歌あったら是非教えて下さい(*’▽’)

セキセイインコ

最後に飼っているインコ紹介します。

チビです。あだ名は白いのです。

画質悪くてすみません…

この時はスーパーサイヤ人になってました。

サイヤ人になっても可愛い(*´▽`*)

将来はたくさんの鳥に囲まれて暮らしたいですね(*´ω`*)

 

長々と失礼しました。

またどこかで会いましょう!ではっ\(`▽’)

 

 

 

コメントを残す

*