Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

月島もんじゃ もへじ No.997

1月中旬にぎっくり腰になったコーポレート事業部の木村です!

先日、社内の一部のメンバーと遅めの新年会をと横浜にある月島もんじゃへ行ってきました!

もんじゃ

まずは人気ナンバー1の明太もちもんじゃ!

お餅がもちもちで美味しかったです!

こちらは旨辛海鮮もんじゃ!

期間限定のもんじゃで少し辛めの韓国風のもんじゃです!

そしてこちらが人気ナンバー2のイカ墨もんじゃ!

イカ墨の味が想像できなかったのですが以外にもマイルドで優しい味でした!

 

他にもバジルのもんじゃもジャガイモと鶏肉がゴロゴロで優しい味で美味しかったです!(写真撮り忘れました)

定番もんじゃに飽きた方におすすめです!

鉄板焼き

焼き牡蠣💕

安定に美味しかったです(*^^*)

イカの丸焼き

イカ本体を焼いた後に肝と醤油で味付けしました。

肝が濃く美味でした!

焼きそば

焼く前の写真しかないのですがニンニクが効いていて味もしっかりしていて美味しかったです!

 

デザートも写真撮り忘れてしまいましたが、あんこの甘さが控え目ですっきりしていてアイスもボリューミーで(2個入ってました)美味しかったです!

みなさんもぜひ行ってみてください(*^^*)

おまけ

カッコつけてるみんなのアイドル山本さん(*^^*)

この後やけどしてました(*^^*)

 

必死にメニューを探す曺部長(*^^*)

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*