Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

一夜限りの上映 No.1106

こんにちは。エコプロコートの木村です。

このブログが上がるころにはきっと私もワクテカしていることでしょう(笑)

今年初の映画館へ行ってきます(*‘ω‘ *)

今回見に行く映画はなんと【一夜限りの上映】です!!!!!!!!!!!!

映画館でライブ

というのも、今回の映画は今年2月に行われたとあるアーティストさんのライブが上映されます。

【憧れているアーティストライブを映画館で見る】というなかなか経験できないですよね(笑)

とは、言いつつわたくし映画館は苦手なのです(-_-;)

なんというか…3時間近くじっとできませんww

でも、今回は憧れている方のライブ!しかも参戦済!

そして、大画面で大音量で尚且つ良い音響で楽しめるというとても贅沢な映画!!

行くしかないっしょ!!!!!!!

そして、席も見やすい真ん中の席!(抽選でした)

神様ありがとう!!!!!!!

たくさん目に焼き付けて歌い方やパフォーマンス等学んできます!!!!!!!

機会があれば次回以降のブログで感想書こうと思います(笑)

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*