スタッフ瀬川

エコプロコート朝のミーティング

瀬川です。

エコプロコートでは月に2回、営業開始前に集まりメンバー全員でミーティングをします。

内容はお客さまにより良いサービスを提供するために、メンバーの活動報告や業務の共有をします。

エコプロコートはホームページがリニューアルされるなど、さまざまなことが変化している時期です。

メンバーはシフト制で仕事をしているので、この月に2回がメンバー全員が集まる日になります。

成長

 

安立マネージャーより「議案・報告事項を上げる人が限定している。月に2回しかないので今後はいろいろな人たちが意見を言えるようにしましょう」といった主旨のお話し、小澤部長から勉強や成長もかねて外部と交流していこうと言ったご自身が参加されたこともふまえて、お話しがありました。

サッカー大好き!小澤部長

どんなことも細かくこだわって仕事をされる安立マネージャー

そしてミーティングの最後には伊藤社長より今後についての方針もふまえながら、動画を交えてお話しをしてくださいました。

毎回、伊藤社長はアイディアやネタ(動画や実体験など)を持ってお話ししてくださるので、個人的に最後の20分のこの時間が楽しみな時間でもあります(๑>◡<๑)

実際に観た動画です。

 

3人とも内容は違いましたが、今ある状況よりも良いものを生み出せるように成長があるようにといった話しでした。

自分も上司や周りが驚くくらい変われるように成長したいです(‘ω’)ノ

 

まいぷれ八王子

地元八王子の地域情報サイトまいぷれ八王子さんにインタビューをしていただき掲載されました。

八王子発!!闘う保護犬キックボクサー瀬川琉!!

 

会社のこと格闘技のこと、保護犬のことを話しました。

こちらも見てください(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

*