スタッフ瀬川

家族が増えました〜保護犬カフェ立川店〜

瀬川です。

自分がファイトマネーを寄付している保護犬カフェ立川店より、スムースチワワのファインを家族に迎えました。

ファインは6歳のオスで、もともと繁殖犬としてペットショップの店頭に並ぶ子たちの親犬として頑張ってきました。

歯はほとんど抜けていてアゴまで溶けている状態でした。生まれつきなのか後天的なのかも分かりませんが片耳が潰れたような状態にもあり、お世辞にも良い環境にはいた状態とは言えません。

のこりの犬生は楽しく生きようね!!

ファインは6月6日生まれで誕生日が自分と同じで、そこも運命を感じました(๑>◡<๑)

保護犬カフェ立川店

自分がファイトマネーを寄付している保護犬カフェ立川店です。

名称 保護犬カフェ 立川店
所在地 立川市富士見町2丁目12-7
TEL 042-519-3452
営業時間 月・金曜日
12:00~19:00(L.O 18:30)
土・日曜日
11:00~19:00(L.O 18:30)

 

スタッフさんからファインを迎える時に「任せたい」と仰って頂き、家族に迎えたことをSNSで発表してからは色々な人たちから「わたしも先日、(ファイン)さわりました」などのメッセージをいただきました。

色々な人たちの想いや頑張りで保護犬たちの「命のバトン」が繋がっているんだなと思いました。

「愛犬の床」

スタッフさんたちのご好意により、閉店した保護犬カフェ西八王子店に置いていただいていた「愛犬の床」のパネルとチラシを保護犬カフェ立川店にも置いてもらってます。

「愛犬の床」についてはこちら

これからも保護犬カフェには犬たちを救うお手伝いができたらと思います。

 

 

コメントを残す

*