Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

mienishi No.477

 

エコプロコートを代表する人間冷蔵庫(その場を冷やしまくる意味)の曺の息子さんが、

 

昨年学生時代からの夢を叶え、自由が丘にセレクトショップをオープンされ、

 

先日1年越しに遊びに行って参りました!(昨年私はワンピースを購入しました。)

 

曺 エコプロコートスタッフブログ

 

 

 

mienishi

 

東急東横線 自由が丘駅 南口徒歩3分の距離にある、

末永く愛せる一着と染め直しを提案するセレクトショップです。

 

 

当日店内は別のお客様もいらっしゃったので残念ながらお写真をお撮りすることが出来なかったのですが、

 

自然も取り入れた、心がすっと浄化されるような素敵な内装となっておりますので、

 

自由が丘にお立ち寄りの際はお立ち寄りください☆彡  癒されること間違いなしです。

 

 

実は、今年の3月にmienishiでは「noriakisakamoto 花器展 −花と空間の関係性−」というイベントが開催されており、

私は花瓶を購入したかったのですが、なんとお店に行こうと思っていた時は既にイベントは終了しており、

落胆いたしました。。。。。

 

 

 

 

それからしばらく日数が過ぎ、「やっぱり諦められない!!!あれが欲しい!!!」と思い、

勢いでお店に直接伺ったところ、、、、

 

 

 

 

ありました!!!♡♡♡♡♡

 

 

私がずっと欲しかったアイテムです!!!

 

 

 

 

小ぶりなサイズになっていて、お花を一輪さすようのものですが、

 

和のお花を飾ってみても、お部屋の雰囲気ががらりと変わるかと思います!

 

とっても可愛いんです!!!

 

 

今度のブログでは、こちらの花瓶と私のお部屋の様子もご紹介できればと思います。

 

 

 

 

 

 

mienisiでは1つの作品を永く愛用できるよう、

 

衣服の“染め直し”も受けられているとのことです☆彡

 

 

汚れや破れなどによって着ることがが難しくなってしまったお洋服も、

見事に生き返るとのこと!

 

 

素晴らしいお客様への思いやり溢れるご提案だと思いました。

 

気になる方は是非お立ち寄りください。

 

オンラインのショップも展開されてますので、

そちらでのお買い物も可能です!

 

mienishi online

 

 

 

mienishi

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-20-13 佐宗ビル101号室

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*