スタッフ瀬川

さいきんのできごと

瀬川です

いつも紹介している保護犬カフェ立川店にトレーニングも仕事も休みだったので行ってきました。

里親募集中の子たち

里親募集中の子たち

おやつを待っている2匹

 

保護犬カフェ立川店はワンドリンク制(660円)で里親希望の人もそうでない人も遊びに行けます

 

店員さんがパテラ(膝にあるお皿のような骨が脱臼のように抜けてしまうこと)のワンちゃんに対して「将来はこの子のことを考えて滑らないように、床の張替えも必要」とおっしゃていました。

床の張替えもいいですが、「愛犬の床」で滑りにくい床にするのもいいなぁと心の中で思いました。

保護犬と言われるワンちゃんはパテラを抱えている子が多いです。大切なワンちゃんの関節病に悩まれている方に、「愛犬の床」の存在を知ってもらいたいです。

獣医さんオススメのフロアコーティング「愛犬の床」

 

misonoさん

先日、仕事おわりにステーキハウス ハマさんに歌手でタレントのmisonoさんが企画された食事会に参加させていただきました。

この日は「保護犬猫で活動されている人たち」が集まり、保護犬猫について、動物業界の裏側について話しました。

misonoさん自身、保護猫を家族に迎えられていて愛護団体に精力的に寄付や支援をされています。

たくさんの貴重なお話に夢中になり食事の写真は撮り忘れましたが(笑)どれもとても美味しかったです。

 

misonoさんと以前に「愛犬の床」ショールームで対談動画を撮らせていただきました。

そのあともとても気にかけていただいています。misonoさんと見ていて感じるのは「人との繋がりや縁」をとても大切にされていました。またmisonoさんのような芸能界の第一線で活躍をされた方々と接すると自分の非凡さを感じます。

なれるなれないは別として自分もmisonoさんのような人を惹きつけられるような人間になりたいです。

 

 

 

コメントを残す

*