スタッフ瀬川

7.24試合きまりました!

瀬川です。

7月24日に後楽園ホールで今年3戦目が決まりました。

ポスターの位置も大きさも中心の方にしていただきました。勝手に期待されていると思っています(笑)

対戦相手

相手は前田浩喜 選手です。

 

NJKFという団体で3階級制覇をした現役のフェザー級チャンピオンです。

キャリア45戦の選手で自分がデビューする前からチャンピオンとして活躍していました。キックボクシング・ムエタイを好きな人だったら名前は聞いたことある選手です。

今まで元チャンピオンやランカーと試合をして来ましたが前田選手は今まで戦ったなかで1番、実力も名前もあります。

結果を出して、瀬川琉という名前を轟かせるようにします!!

「胸を借りる」とか甘いこといわず普通に勝って、オトナたちの思惑通りにはさせません。

ぜひたくさんの方々に当日、会場で応援していただき一緒に戦ってもらいたいです!

[詳細]

  • 7月24日 17時開演 17時30分試合開始
  • in後楽園ホール

【チケット】

A席7000円 S席 10000円 RS席15000円 SRS席20000円

応援来て頂ける方はryusegawa1998@gmail.comか瀬川の各種SNSまでご連絡ください!

 

自分がデュアルキャリアとして働いているエコプロコートのホームページです

ワンちゃん向けのフロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*