Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

Nicolai Bergmann NOMU~フロアコーティングのエコプロコート~ No.464

 

 

皆さんこんにちは!

 

エコプロコート 愛犬の床スタッフの星山です☆彡

 

 

 

皆さんはその場に行くだけで幸せな気持ちになれるような、

特別な場所はありますか??

 

 

今日は私のお勧めのパワースポットをご紹介させて頂きます。

 

 

Nicolai Bergmann NOMU(ニコライ・バーグマンノブ)

 

ニコライバーグマン ノブは、

南青山にあるデンマーク出身のフラワーアーティスト・ニコライバーグマンが

プロデュースするカフェです♡

 

お花に囲まれての北欧ティータイムは、私にとっても大好きな、至福な時間です。

 

こちらは季節で店内アレンジが変わるので、何回訪れても感動できます。

 

 

 

Nicolai Bergmann

 

 

ニコライ・バーグマンは、日本でもっとも顔を知られた外国人アーティストの一人ですね。

 

このブログを読んでくださっている皆さんも、一度は聞いたことのある人物かと思います☆

 

 

 

スカンジナビアスタイルを活かしたヨーロッパの北欧スタイルと、

日本の卓越した職人技が一つに融合したニコライの世界観あふれるお店です。

 

 

 

店内は、もちろん女子率は高しですよ。(笑)

 

 

色とりどりのお花に囲まれて、自然光も差し込み、

それはもう快適で仕方がないのですが、

 

南青山のこんなすてきなところで、ゆったりと過ごせるんです。

 

私は、カフェの中ではこのお店が一番好きです。

 

 

 

オーダーしましたのは、BERRY NICE DAY (スムージー)¥750-
(ミックスベリー/バナナ/シナモン/ミルク/ハチミツ)

 

 

見た目の可愛さだけでなく、スムージーは量が多くて他店よりお得感があります。

 

 

 

私のお気に入りの空間で過ごす

 

「好きなものに囲まれた、お気に入りの空間で過ごす」

 

たったそれでけでも、幸福が訪れるような予感を覚えます♡

 

 

疲れて寝ていたい休日こそ、

私は敢えて予定を沢山入れて家の外に出るようにしています。(気合!!!)

 

 

プラスな空気を自分の武器にして、更に毎日パワーアップを心がけています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*