Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

保護犬カフェに寄付しました〜フロアコーティングのエコプロコート〜 No.449

瀬川です!

先日、保護犬カフェ立川店に行きファイトマネーを寄付して来ました!!

プロデビュー直後から寄付していた西八王子店が閉店してしまった為、今後は同じ系列の立川店に寄付することになりました。

保護犬カフェ閉店〜フロアコーティングのエコプロコート〜

 

自分的に西八王子店はアナザースカイ的な想いがあったので少し寂しい気持ちもありますが、西八王子店にいた子たちは立川店で改めて里親募集となったので、とても賑やかになっていました✨

 

 

どの子たちもとても可愛いかったです✨

 

 

保護犬カフェ立川店のInstagramでも寄付したことを紹介して頂きました🐶微力ではありますが少しでも犬猫たちの手助けになればと思います。

 

 

 

保護犬カフェ立川店

〒190-0013 東京都立川市富士見町2丁目12-7

JR立川駅北口から徒歩10分程度

 

里親希望の人もそうじゃない人もワンドリンク制で遊びに行けますのでぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*