スタッフ瀬川

「5.15試合」応援ありがとうございました!〜フロアコーティングのエコプロコート〜

瀬川です!

5月15日に試合があり沢山の方々の応援・サポートのお陰もあり勝つことが出来ました!!

試合前日から試合の日までを書いていきます。

 

計量

試合の前日に計量があります。

ファイターたちは減量をして決められたウェイトの中で戦います。

今回の試合は58kg契約

計量前日に3kgオーバーでした。

夜にサウナスーツを着て1時間くらいで2kgないくらいを落としました。

抜いたままだとツラくて夜も眠れないし、計量時間は14時なので、1回水分を補給をしました。

 

朝起きて残り1.8kg!!

(計量6時間前)半身浴をして一気に1.8kg落としました。

浴室に暖房を付けて43℃のお風呂で半身浴をしました!

計量の1週間前から塩抜き(塩が入っているものを食べない)をして計量の5日前から汗が出やすくなるように、6.5リットルの水を毎日飲んでいました。

夜中何回もトイレに行きました笑

体調も良くギリギリまで飲み食い出来ていたので思った以上に楽に落とせました!

計量後は水分を沢山摂って母が作ってくれたおじやを食べてから寿司屋に行きました✨

 

試合の日には7kg も増えて65kgになっていました笑笑

試合当日

 

お昼過ぎから一度身体を動かして、16時に後楽園ホールに入り自分の試合は18時頃を予定していました。

 

作戦は蹴りでバンバン行く予定でしたが、相手が最初から蹴りを警戒していたので、肘打ちと組んでから膝蹴り(首相撲)に切り替えてワンサイドの判定勝ちでした!!

 

 

 

 

「KOする」こと「トップ戦線にメッセージを送るような試合」をテーマにしていたので反省ばかり残る試合でした。

 

 

ただ結果を残せたのは本当に良かったです。

これで5連勝です!!

 

エコテックグループの方々にも応援に来て頂きました!!

沢山の方々に「いい会社だね」と言って頂けます!

 

 

試合後のマイクでは「就職して格闘技が出来ること」「タイトルマッチのアピール」をしました。

まとめ

正式入社(就職)してから初めての試合でした。

プレッシャーや不安がないと言ったら嘘になりますが、最近は試合を特別なモノにせず「そろそろ出番だしやるか〜」くらいの気持ちでリングに上がれています。

むかしは緊張でリング対戦相手どころではなかったですが、今は割と冷静に戦えています。

今年の目標はチャンピオンになること、そして地上波のTVに出演することです!!

達成できるように行動していきます!

 

 

 

コメントを残す

*