スタッフ瀬川

ペット博2022~フロアコーティングのエコプロコート~

瀬川です

5/3〜5/5の3日間、千葉県にある幕張メッセで開催されたPet博に「愛犬の床」のチラシとサンプル板を出展していました(*゚∀゚*)

3・5日にはブースに伊藤社長が立ち、4日の中日を自分が担当しました。

沢山の方々に

「愛犬の床」のブースに遊びに来てくれたワンちゃんたちです🐶

 

沢山の方々にチラシを取って頂き、実際に施工した「愛犬の床」サンプル板を触れて頂きました。

「愛犬の床」を初めて知る人、検討中の人や過去に施工をした人や、1度は考えたけど施工することを断念した人など沢山の方がいらっしゃいました。

商品やサービスに対してお客さまの素直な意見を聞くのはとても勉強になりました。

皆さん施工したサンプルを触って滑りにくさに驚かれていました!!

松本秀樹さん

「ぽちたま」で有名なタレントの松本秀樹さん

過去に松本秀樹さんが行っていたうれみみチャンネルでは「愛犬の床」ショールームを撮影場所で使っていました。

「愛犬の床」特設ショールームが撮影スタジオに早変わり!

そのご縁もあり自分も2度ほど松本秀樹さんとお会いしたことがあり、本日改めてご挨拶をさせて頂きました。

自分の活動を気に掛けてくださり温かいお言葉も頂きました。

松本さんありがとうございます!!

役割

自分はエコプロコート(株)では広報・営業として働いています。

自分の1番の役割は「愛犬の床」や「フロアコーティング」や会社のことをもっともっと沢山の人達に良いサービスだと思って貰い広めることだと思っています。

松本さんのように「瀬川が発信すれば沢山の人達に伝わる」ようにならなければいけないと改めて実感しました。

 

 

おまけ

フェレットを抱っこしてフェレットみたいな顔になりました

 

 

 

 

 

コメントを残す

*