スタッフ星山

「愛犬の床」ショールームご来場のワンちゃん

ショールームご来社のワンちゃん紹介です✨

ミニチュアシュナウザーのコナ君🐶

コナン君は1歳で、お家には同い年のロングコートのチワワの男の子と住んでいます♪

写真を撮る時、ピタッと止まり知的なコナン君( ・∇・)

服も可愛いくてオシャレでした!!

お家の床は、コーティングのグリップが効きづらく、通常の施工とコーティングをもう一層塗り重ねてグリップを強くする「重層施工」の両パターンで試し塗りをしました!!

今回はリビングダイニングのみを重層施工となりました。

5月に施工予定です!

 

愛犬の床はペットコーティング

お客様はフロアコーティングを検討する中で、コーティング会社も沢山ありどれにするか迷っていたそうです。

数あるなか「愛犬の床」は口コミでもランキングサイトでも上位だったので弊社のフロアコーティングを選んで頂けました!

「愛犬の床」は独自に開発した塗料を使っています。その証明はこちらのブログをご覧ください!

「愛犬の床」は本当にペット専用コーティング?

 

弊社の「愛犬の床」はワンちゃんと飼い主さんにとって快適な空間を提供することが出来ます。

獣医さんの考える理想の床を、専門会社20年のノウハウでご家庭に実現します

 

フローリングとワンちゃんのことででお困りの方は「愛犬の床」にお問い合わせください。

 

コメントを残す

*