Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

5.15試合決まりました~フロアコーティングのエコプロコート~ No.417

瀬川です!!

 

5月15日 後楽園ホールで試合が決まりました。

試合のポスター

今年2試合目。

この試合次第で大きく人生が変わる訳ではないですが、人生を変えるべき瞬間の為の試合にしたいと思います。

対戦相手

対戦相手の大木一真選手

TENKAICHI という九州にある団体のランキング3位の選手です。

前回自分が出ていた試合に出場していてKO勝ちをしていました。

 

「試合を特別な物」にせず練習の延長線にあるように日々を過ごしています。

「自分も観に来てくれた人も納得の行く試合」が出来るようにしたいです。

そして試合後にアピールしたいことがあります。

結果が全ての世界だからこそ、それ以外のことを大切に大事にしたいです。

詳細

[新日本キックボクシング協会]

5月15日 17:00開場 17:30大会START

(自分の試合は18時過ぎを予定です)

[チケット情報]

SRS席20000円

RS席 15000円

S席   10000円

A席    7000円

チケット連絡は瀬川の各種SNSか公式LINEにてご連絡お願いします。

Instagram

Twitter

公式LINE

コメントを残す

*