スタッフ瀬川

まちふくさん~フロアコーティングのエコプロコート~

瀬川です(*´з`)

度々紹介しているまちふくさんについてです!(^^)!

まちふくさんは障害者就労支援B型事業所の会社でどんぐりを材料としたお菓子を作っています。

就労継続支援B型とは、障害のある方が一般企業への就職が不安、あるいは困難な場合に、雇用契約を結ばないで軽作業などの就労訓練をおこなうことが可能な福祉サービスを提供しています。

障害を抱えている方がイキイキと働ける場所、就労を通して知識と能力の向上する場所、そして障害を抱える家族のサポートとして、社会的に大きな役割を障害者就労支援B型事業所は担っています。

 

そんなまちふくさんを応援の気持ちを込めて、愛犬の床&エコプロコートでは資料請求を頂いたお客様にまちふくさんお茶を同封しています。

 

まちふくさんの代表である田中博士さんに自分の試合の応援にも来ていただきました。

応援して頂いている人たちに試合後に勝って笑顔で挨拶できることが凄く嬉しいです(≧▽≦)

 

 

まちふくさん、田中さんには瀬川のスポンサーとしても自分の活動を応援して頂いています

まちふくさんではクッキー、ドーナツ、お茶やお煎餅、オートミールなどにどんぐりたちが変身します( ̄▽ ̄)

どれもとても美味しく弊社の社員たちからも人気です(^_^)

 

まちふくさんの商品はこちらからチェックできます⇓

https://machifuku.shop/collections/all

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*