Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

G-CHANG~フロアコーティングのエコプロコート~ No.391

 

皆さんこんにちは!

 

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です。

 

新横浜ショールームにご来社頂くお客様より、

「ところで新横浜ではどこか美味しいランチを食べられるお店はありますか?」

といったご質問も頂きます。

 

色々お勧めしたいお店はありますが、

中でも私の一押しはコチラ☆彡

【G-CHANG】です!

 

 

 

【G-CHANG】

 

私は決してアスリートではないですが(笑)

ここのランチが美味しくて、最近では週に1度は行っています。

 

スタンプカードもせっせと更新中です~♪

 

 

 

入口は、オードリーヘップバーンの写真に始まり、、、

 

 

 

店内の雰囲気も80~90年代のジャズを連想させる空間です。

 

店内には他にもお客様がいらっしゃいましたので、

撮影できたのはここまでですが、

中々レトロでオシャレな空間です。

 

 

 

ここは餃子が主食のお店です。

水餃子は、女性の場合は3個にも調整してもらえます。

勿論、私は5個です!

 

 

いりこ出汁のケイハン

 

いりこ出汁はカルシウムが豊富で、

血栓を作る原因を取り除くEPAを大量に含んでいるそうです。

 

ランチを軽めにされたい方は、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ

 

そして、私の一番のお気に入りはスーラータン麵です!

 

身体の内側から綺麗に、

高たんぱく、低カロリーな豆腐麺を干しエビ出汁スープで合わせたメニューです。

 

私があまりに頻繁に通うもので、

お店の方に顔を覚えられ、

何となく、、、麺の量が増やされているような気が最近ではします(笑)

 

 

 

 

G-CHANGは、

お隣のYI-CHANG(担々麺のお店)が出店されているお店です。

 

 

YI-CHANGはどちらかというとラーメン屋さんのような賑やかな雰囲気でもありますが、

またいつかシェアさせて頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*