Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

お客様と末永く~フロアコーティングのエコプロコート~ No.385

瀬川です(*´з`)

3月13日に試合があり、そこで試合以外に嬉しかったことについて書きます。

社内行事~フロアコーティングのエコプロコート~

自分からチケットを購入して頂いたお客様が過去に愛犬の床で施工してくださった方でした。

 

1番高いチケットを購入して下さり、試合まで何度か連絡をしていたのですが、自分の保護犬格闘家としての活動を応援してくださり暖かいメッセージを試合前にも頂きました。

事前に差し入れを頂けると連絡を頂いていたので、自分も「何かないかな~」と思い、試合の勝者が貰えるトロフィーをお渡ししました。

荷物にならないかとても心配でしたが凄く喜んでくれました!

奥様とずっとやり取りをしていましたが後日、旦那様からも「また行きます」と連絡を頂きました。

こういった縁を繋いで下さったのも、丁寧な施工をされた施工員の伊藤さん、営業担当の澤田マネージャーのお陰です。

当たり前ですが澤田マネージャーや伊藤さんがいい加減な対応や適当な施工をしていたら今回のようにはならなかったはずです。

(自称格闘家の澤田マネージャー)

 

関東エリアを施工している伊藤さん(*´з`)

伊藤さんは格闘技観戦が好きで、後楽園ホールに何度も足を運んでいます。

澤田マネージャー、伊藤さんありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

*