Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

こんなに大きくなりました!~フロアコーティングのエコプロコート~ No.372

瀬川です(*^^*)

我が家には3匹の犬がいるのですが今日はその中の1匹の紹介です。

名前はメロンと言い6歳の雄犬です🐶

今流行りのMIX犬でマルチーズとトイプードルのミックスになります。

名前の由来はアンパンマンに出てくるメロンパンナから名付けました(*´з`)

我が家の3匹から唯一ペットショップから引き取ったので子犬の時から我が家にいるせいか3匹の中でも特に甘えん坊です(笑)

我が家に来た時の写真です(^^)

今では当初に思っていた5倍くらい大きくなりました(笑)

 

 

 

コメントを残す

*