Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

バスセンターのカレー~フロアコーティングのエコプロコート No.348

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

皆さんの「好きな食べ物」はなんですか❓

自分は好き嫌いのないタイプなのですが特にカレーが大好きです!

太らないのなら1日3食カレーでもいいくらいです!(^^)!

今日はそんなカレー好きな自分が食べたバスセンターのカレーについて書きます。

 

バスセンターのカレー

自分は今回の年末年始は新潟に行っていました。

新潟では色々な美味しい物があるのですが、カレー好きの自分からすると新潟県の万代シテイバスセンター構内にあるカレーライス一を食べることがとっても楽しみでした。

バスセンターのカレーはアメトーークなど様々なメディアに取り上げられています。

 

店舗名が「万代そば」と蕎麦とうどんがメインのお店なのですがここの名物カレーです(笑)

 

一日平均800食も出るそうで大行列でした。

(作っている風景)

立ち食いです

カレーはサイズによって値段が違い、ミニサイズは390円、普通サイズは480円、大盛は560円。

 

味は学校の給食に出てくるようなとろみのあるカレーで激ウマでした。

今まで食べたカレーの中で1番美味しかったです(≧▽≦)

 

是非皆さんも新潟に行った際は万代バスセンターのカレーを食べてみて下さい!

 

店舗情報

店舗名 万代そば
住所 新潟市中央区万代1-6-1 万代シテイバスセンター内
TEL 025-246-6432
営業時間 8時~19時
定休日 なし
席数 座席はなし
駐車場 なし

 

 

コメントを残す

*