Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

キックボクシング体験してみました~フロアコーティングのエコプロコート~ No.337

皆様こんにちは☆彡

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です。

 

昨年年末年始の休暇にて、

エコプロコートでデュアルキャリアとして働いている瀬川琉選手から、

キックボクシングを教えてもらう機会がありました!

 

 

この日は法人部の頼れる先輩、石田さんも一緒でした。

エコプロコート、法人部エコテックと、部署ごとの垣根を越えて仲が良いのが、

エコテックグループの魅力の一つです!

 

 

↓瀬川さんブログです。

 

 

 

 

↓↓↓練習の様子。こちらは法人部営業の石田さんです!

普段筋トレが趣味の石田さんですが、3分のフリーもそつなくこなしていて流石だな!と思いました。

 

 

動画の最後の方、私が謎にフラ~と映ってましたが、この時の自分が何をしたかったのか、

全く記憶にないです。ご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

瀬川さんの蹴りの威力を体験したく、思い切って蹴られてみました!

顔に痣が出来ました!

 

 

そんな瀬川琉選手の今年の試合スケジュールです☆★☆★

 

新日本キックボクシング協会2022年興行予定

 

3月13日(日)後楽園ホール 【MAGNUM 55】

 

5月15日(日)後楽園ホール 【TITANS NEOS 30】

 

7月24日(日)後楽園ホール 【MAGNUM 56】

 

10月23日(日)後楽園ホール 【TITANS NEOS 31】

 

2022年の1発目は3月13日です!

 

 

練習を終えて

 

私は格闘技に関しては本当に知見がありません。

これまでは年末に家族で決まってRIZINを鑑賞する(それも軽く流し見です)ぐらいの興味でしたが、

今回の初めてのキックボクシング体験や、

昨年初めて瀬川さん応援の為に行って生で見た試合を通して、

 

普段テレビで見る格闘技の試合への見方がかなり変わりました。

 

 

格闘技関連について、

日頃から様々なネットニュースが横行してはいますが、

 

これだけ選手の皆さんも頑張られてるので、

あまり細かいことを非難するのではなく、純粋に試合の様子を楽しめば十分ではないかな、と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*