スタッフ星山

愛犬の床新横浜ショールルームご来社のワンちゃん☆彡

皆様こんにちは☆彡

エコプロコート 愛犬の床 営業の星山です!

 

本日も年末最後の営業日となりました。

先日もショールルームにかわいいお客様が来て下さいましたのでご紹介いたします♡

 

マリーちゃん

マリーちゃん

人が大好きな性格のようで、とても人懐っこい性格のワンちゃんでしたも

 

スタッフにに沢山チュー😚💕してくれました☆(笑)

まだ6ヶ月で大型犬の成長期は18~24カ月と言われているのでまだまだ大きくなりますね(^O^)

 

レトリバーの犬種は足の裏に毛が生えるため滑りやすくなりますので、対策が必要です。

 

将来的な滑り防止のために、コーティングの検討をして下さりました。

1月8日にまずは現地調査を行ないます☆

 

 

レオ君

トイプードルのレオ君!

フワフワしていてつぶらな瞳が可愛いかったです( *´艸`)

着ているお洋服もとってもオシャレでした☆

 

来年の2月に引き渡しのマンションでご検討。

先日ご成約いただきました✨

 

実は施工先が私のお家の近くでして、不思議なご縁も感じたお客様でした。

 

りこちゃん

優しい女の子らしい可愛いワンちゃんでした(*^^*)

 

先日現地調査をしました!

 

 

床を張り替えてから3年くらい経過していたそうですが、やっぱりよく滑るようです。

ショールームで滑りを確認してもらい、納得頂いて現地調査でテスト施工。

 

1月に施工させて頂きます。

 

 

エコプロコート 愛犬の床の年始の営業は、来年の1月5日からとなります。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

*