Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

寄付しました!~フロアコーティングのエコプロコート~ No.313

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

先日、保護犬カフェ西八王子店に行きました

カフェのスタッフさんとお話しをしてカフェの1階と2階の出入り口に建てている柵が古くなっていると聞いたので瀬川と「愛犬の床」での合同寄付という形で提供&設置をしました。

限られた金額の中でカフェのスタッフさんたちは犬たちが新しい家族と出会えるまでカフェの環境を整えたり犬たちのお世話をしています。

凄く大変なことだと思うし自分のように表立ってやる人間が目立ちがちですが、1番凄いのはカフェの店員さんたちです。

柵を変えた所で売り上げ急激に上がったり、譲渡が決まったりする訳でもないですが少しでもお手伝いが出来ればと思い提供させて頂きました。

無事に取り付けが完了し、保護犬カフェの方各種SNSでも宣伝して頂きました。

 

こちら側の都合で営業中の設置となり他のお客様にはご迷惑をお掛けしました。

 

 

コメントを残す

*