Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

新横浜 愛犬の床ショールーム~フロアコーティングのエコプロコート~ No.305

 

ショールームにご来場いただいたワンちゃんたちのご紹介です!

まるさちゃん

先日若いご夫婦での新横浜ショールームにご来社いただきましたが、

マルチーズのまるさちゃんの愛嬌と可愛さが非常に印象的でした。

 

人が大好きでコーティング中ずっと私を見ていてくれ(見てくれていた気がする)ました。

 

目があった時のお顔がとっっってもかわいかったです!

ショール―ムで実際にフロアコーティングを体験していただき、ご成約して頂きました。

 

 

ポコちゃんとガジュちゃん

 

ポメラニアのポコちゃんとガジュちゃんもショールルームにも来ていただきました!

 

こちらもまたまたとても愛らしいコンビでした( *´艸`)

ポメラニアンのポコちゃんがやや元気、ガジュちゃんはほんの少し大人っぽくうつりました。

二人そろってのお写真が中々難しく、ガジュちゃんのカメラ目線には成功しましたが、ポコちゃんが惜しかったです!

 

12月頭現地調査を予定としております!

 

 

 

ショールームのご予約状況ですが、

12月は混みあいやすいのでご希望の方はお早めにご相談ください。

 

 

フローリングによるワンちゃん滑りや床の傷が気になる方は愛犬の床をご検討ください↓

 

 

 

 

コメントを残す

*