Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

新日本キックボクシング 初試合観戦~フロアコーティングのエコプロコート~ No.272

 

皆様こんにちは!

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です。

 

10/17 人生初、キックボクシングの試合観戦してきました。

 

人生初、試合観戦

 

エコプロコート愛犬の床が応援している
瀬川選手の試合です。

結果は勝ちでした。

 

試合結果~フロアコーティングのエコプロコート~

 

素人の私が見ていても、瀬川選手の方が優勢といいますか

終始なんだか余裕があるように見えました。

 

2R途中、相手選手から強烈な反則をもらい、それでもきちんとリングに立っていた様子も流石だなと思いました。

(中断中にあんなのをいきなり食らってしまったら普通は失神かと(;゚Д゚))

 

 

結果反則勝ちという結果について、

瀬川選手の思いが記事になっていますので、是非こちらも見てみてください。↑↑↑

 

試合当日までは

 

普段格闘技の試合を観る習慣が全くない私は

正直なところ、この日瀬川選手の試合後は、

会場を抜けて後楽園ホール近くにあるジェットコースターで自由に遊んで帰ろう〜♬😙だなんてのんきに考えていましたが、

1試合目を観た瞬間に、そんな思考がガラリと変わりました。

 

 

 

どの選手も真剣で熱いものを抱えてリングに立っているのを感じ、

最近あまり泣けない自分ですが全く知らない選手の試合にも関わらず、不思議と涙が込み上げてきました。

 

勿論私達がスポンサーとして応援しているのは保護犬格闘家の瀬川選手に変わりないですが、

 

瀬川選手だけではなく、全ての選手の試合をしっかりと最後まで見届けるべきだという考えに変わりました。

 

初めての試合観戦でしたが、私自身元気を貰えたのと何だか内側が磨かれたような心地良い気持ちになりました!

 

 

 

試合なので、当然勝ち負けはありますが、

あの場にいた全員が幸せになれるといいなーなんて漠然とですが思わざるを得なかったです🌟

 

 

補足:イベント自体について気になったポイント

 

試合告知のポスターですが、、、

瀬川選手の対戦相手の名前の記載が多分?違ってた気が。。。(´・ω・`)

 

第3試合が当日相手選手が不在で試合が無く、恐らく第4出場の選手が知らされていなかったようで、

スタッフが呼びにバタバタして変な間があったりと色々あれ?と思ったことは若干ありました。(笑)

 

全体的に演出にもう少し工夫があればもっと盛り上がったイベントになっていた気もしました(^^)/

(照明や煽りなど)

 

素人が図々しく大変おこがましいですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*