Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

エコプロコート エコテックのスーパーエース 佐々木拓也 No.228

 

皆様こんにちは!

 

エコプロコート営業の星山です☆

 

ここのブログでは、主にオフィシャルサイトでは発信しきれない、弊社の人や取り組みや会社の魅力についてご紹介しております。

 

 

そして今後は意外とお客様目線から見えずらい、弊社の品質部門のスタッフも随時アップしていきたいと思います!

早速本日のピックアップは、エコテックグループのエースの佐々木 拓也です☆

 

 

 

佐々木は2013年入社の勤続8年目のベテランスタッフ☆

9月30日が記念すべき佐々木の誕生日の為、誕生日プレゼントを絶賛募集中とのこと(笑)

 

現在27歳の若さにも拘らず、(今月末で28歳)、
弊社エコテックグループの品質管理の部門にて統括マネージャーを担っており、品質管理のとりまとめから、

現場の前線に出て少々特殊なコーティング施工を納めるなど、マルチに何でもこなしています。

 

 

非常に責任感が強くまっすぐな性格の持ち主で、

お客様からのご支持も非常に厚く、わざわざご指名まで頂くことの多い優秀なスタッフ。

社内からの信頼も厚い社員のうちの一人です!

 

 

 

↑は恐らく2015年頃に撮影したと思われる佐々木。

元々童顔?というのもあるかもしれませんが、今から6年前の写真なので、流石に見た目が若いですね。

 

そんな佐々木の座右の銘は【日常の五心】。

 

①すみませんという反省の心

②はいという素直な心

③おかげさまという謙遜の心

④私がしますという奉仕の心

⑤ありがとうという感謝の心

 

 

基本的性格や仕事に対してはストイックではありますが、

それでもたまに見せるおちゃめな一面も魅力なスタッフです。

 

 

※写真のエコプロコートのロゴも当時は現在とは異なり、旧式です。

 

 

 

実は弊社エコプロコートでは専用のYouTubeにてコーティング情報をお届けさせて頂いておりますが、

築入居済みのマンション施工編での動画では佐々木が登場しております!

 

ご覧いただければ弊社のスタッフだけでなく施工風景のイメージも頂ける内容となっております。

 

 

 

 

 

 

佐々木だけでなく、今後は会社のスタッフについても随時ご紹介していきますので,

 

 

是非皆様お楽しみに☆

 

 

フロアコーティング エコプロコート お問い合わせ

 

 

フロアコーティング 愛犬の床 お問い合わせ

 

 

コメントを残す

*