Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

保護犬Tシャツ「愛犬の床」コラボ No.223

瀬川です🐶

 

以前にも書きましたが

「愛犬の床」と格闘家である自分とのコラボでTシャツを販売しました(^O^)/

色は黒とバーガンディの2色になります。

 

サイズはSMLで用意しています。

値段は3500円で売り上げは保護犬カフェに寄付させて頂きます( ̄▽ ̄)

 

「保護犬に関わりたいけど何をしたらいいか分からない」

よくこんな声を頂きます。

’’僕が代表して”と言ったらおこがましいですが、そういった人の想いも背負いながら

みんなで一緒に保護犬の為にできたらと思います(‘ω’)ノ

 

 


購入頂ける方は瀬川のSNSかメールアドレスにご連絡下さい

【instagram】

https://www.instagram.com/ryusegawa/

【Twitter】

https://twitter.com/ryusegawa

メールアドレス

s.ryu@pot-luck.jp

 

 

コメントを残す

*