Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

築17年の親友とLa Maisonのケーキ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.205

皆様こんにちは★

 

エコプロコート 愛犬の床 営業の星山です!

 

先日のお休み、近所に住む中学生の頃からの友人を一人実家に招いて、

二人でプチホームパーティーをしました!

 

友人は8月月初に出産予定とのことなので、

ヘルシーでかつ、体力がつきそうな和食をチョイスしました!

 

 

 

この日のメニューは

・ジャガイモの煮物

・茄子の煮浸し

・トマトときゅうりの白だしサラダ

・鶏の唐揚げ~醤油風味~

・とろろ昆布の味噌汁

・白ご飯

・デザート:友人持参のケーキ♡

 

 

以上です!

自慢ではないですがケーキ以外は全て私星山が作りました!!

 

 

 

 

友人が持参してくれたケーキはセンター北にある、ラ・メゾンのフルーツケーキです♡

 

https://la-maison.jp/la-maison/

 

 

私は薔薇の形のマンゴーケーキを選びました!

甘さ控えめでさっぱりとした味わいが印象的でした。

 

いくつでも食べられる美味しさです。

 

 

そして17年来の友人のアンナ氏。

普段は細かi、、、几帳面で意見を言うことに物怖じしない性格のアンナ氏ですが、

この日は私の作った料理を「美味しい!}と褒めてくれました(*’ω’*)

 

普段思ったことをはっきり言うアンナ氏だからこそ、

レアな誉め言葉にはグッときました。。。

 

 

 

 

 

そしてアンナ氏は8月出産予定!

 

どんな環境になっても私を見捨てず、これからも末永く仲良くしてね~~(;´Д`)

 

 

 

 

 

フロアコーティング エコプロコート お問い合わせ

 

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

 

コメントを残す

*