Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

感動の施工品質 施工代理店石塚さん No.202

 

皆様こんにちは!

エコプロコート営業の星山です。

 

定期的に更新させて頂いておりますエコプロコートのブログですが、

実は、こことは別に弊社の施工代理店スタッフが展開するブログもあるのをご存じでしょうか?

 

 

ゴルフ大好き石塚さんです☆

主に茨城のエリアを担当頂いております!

 

 

普段物静かな方ですが、

ブログやインスタグラムで紹介されている日常記事が物凄いギャップです(笑)

たまに登場する息子さんもとってもキュートで、表情からご家族の仲の良さが伺えます☆

 

 

ブログでは日々の施工のビフォアアフターをご確認いただけます。

現在コーティング施工をご検討中の方はぜひご参考までにご覧頂くのもいいと思います。

 

 

 

【エコプロコート職人みみおのブログ】

https://ameblo.jp/itsumo-co-ltd/

 

 

【インスタグラム】

ishitsukamikio

 

以前、石塚さんのブログを見てくださっていたお客様が(新築の施工でした)、

施工当日チャイムが鳴ってドアを開けてみたら石塚さんが立っていたので、

「あ!!ブログの人がウチの施工に来てくれた!!!」と非常に喜んで頂けたことがございました♡

ちょっとした嬉しいエピソードです!

 

 

フロアコーティングのエコプロコート

フロアコーティングの愛犬の床

 

コメントを残す

*