Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

お客様の声 ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.179

 

エコプロコートスタッフ安立です。

今回は、エコプロコートファンのY様をご紹介いたします。

 

Y様、今回2件目の施工をお申込み頂き、先日無事施工完了しました。
そして更に同僚のT様をご紹介、お申込み頂き、これから施工を控えております。

感謝の気持ちでいっぱいです。
まことにありがとうございました。

お客様の声

<Y様の声>

今回もありがとうございました。
前回同様、大変満足のいく仕上がりです。
新築ではないので、どこまできれいになるか不安な部分もありましたが、綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます。

私は前回の住宅でも新築時ではなく、入居後にコーティングをお願いしました。
そこまでフロアコーティングの必要性を感じず、リンレイオールで自分でやればいいか、と高をくくっておりました。
結果、数年後に貴社にお願いすることになり、とても綺麗に仕上げていただきましたが、これならケチらずに正直新築時にやっておけばよかった、と後悔しておりました。

同僚で新築物件を購入し、入居待ちの者がおり、エコプロコートを検討したいと言っておりますので、安立様経由で資料など送付いただけるとありがたいです。
割引もお願いできると幸いです!

 

 

Y様、ご自身のお仕事上でもエコプロコートをご紹介

ユーザーとして非常に気に入っているサービスなので、是非皆にお勧めしたいという気持ちで何かご協力できればと思っています。
いちエコプロコートファンとして、フロアコーティングの価値を正しく、そして、エコプロコートの優位性を広めていけるご提案をさせていただきたく存じます。

 

フロアコーティングを通して出会えたご縁を大切にして参ります。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、新横浜ショールームがリニューアルオープンし、はや2か月が経とうとしています。
皆様のご来社お待ちしております。

 

 

フロアコーティングのエコプロコート お問い合わせ

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

 

コメントを残す

*