Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

騙されたコーティングのプロ No.174

U Vコーティングの「エコプロコートUV」・「愛犬の床」営業担当の曺(ちょう)です。
私、騙されてしまいました・・・・・すっかり

ここは会社近くのホテルの一階にあるお店です。ホテルにあるのに土日は休業という、ちょっとあり得ない営業形態なんです(笑)

先日、ここでランチでカレーを初めて注文しました。
私、カレーの好き嫌いが結構あるので、気に入った店以外ではほぼ食べないんです。

メニューと写真が違うのはよくあることで、「エビが小さいのかなぁ」とか思いながら待っていたのですが、実物が運ばれてきて驚愕しました!!!

エビ3本!!!メニューは2本なのに実物は3本!!!(びっくりマークも3つです)
うわー騙されたぁ(笑)

サラダも見た目よりはガッツリあるし、エビはカリッと揚がっているし、カレーのルーもピリ辛でかなり美味しいんです。さらにご飯もなかなかで言うことなし!!!
こんな不意打ちは大歓迎です。新横浜にお立ち寄りの際はお勧めですよ!!!

コメントを残す

*