Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

ヤマサ水産No.1061

エコプロコート営業部、前澤です。

少し前にTikTokで話題になった茨城県ひたちなか市の那珂湊おさかな市場【ヤマサ水産】
に行ってきました。
あるカップルから話題になり色々なインフルエンサーさんも訪れています。
♯牡蠣先輩

自分が簡単に確認しただけでも100万いいね以上が7投稿以上!
しっかり探せばもっとありそうです。

友人も皆行っていたので行きたかったのですが、ずっと行けずじまいで念願でした。
距離がそこそこあるので、休日に午前中から出かける事は少ないですが頑張って早起きしたかいがありました。

こちらが牡蠣を直売している市場です。

特大岩ガキ

これでも小さい方と言われビックリしました。
旬の時期は倍くらいあるとの事です。

 

車海老とカニ味噌も最高でした

 

 

ぶらぶらした後は、浅草のもんじゃ【ぜんや】に行ってきました。

そのままホッピー通りに流れて終了~

 

一日外にいたので疲れましたが、良い休日でした!

皆さんも是非足を運んでみてください。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*