Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

Furbo 365℃ドッグカメラ No.1037

瀬川です。

愛犬家の方に「愛犬の床」もとってもおススメですが、また別の視点からおススメできる商品を紹介します。(PRが含まれます)

Furbo ドッグカメラ

 

先日、「愛犬専用のペット見守りカメラ」Furboドッグカメラを提供いただきました。(以下Furbo)

 

Furboなら「ちゃんと寝ているのかな?動いているのかな?」と様子を常にチェックすることができ、犬達だけでお留守番しているときも安心です。

 

世界中で110万人以上のペット愛好家が愛用するペットカメラブランドとなり、累計 32,000匹以上のペットの命を救い安全を守っています。

 

購入はこちらから https://hello.furbo.com/ryusegawa

世界中のペット愛好家に 、喜びとイノベーションを

Furboで覗いたわが家のワンコたち

「ペットたちの人生の大半は、私たちの帰りを待っている時間なんです。」

 

ある飼い主さんの言葉です。

 

想像以上に高画質で、マイク機能などもついています。

わが家も先住犬を看取ったときに、最後は外出するのも気が気ではありませんでした。

当時Furboがあったら、外出中も不安な気持ちが和らげただろうなと思います。

詳細はこちらから https://hello.furbo.com/ryusegawa

Furboチャリティ

 

Furbo一台につき、¥111(ワンワンワン)を保護動物のサポートとなり、愛護団体に支援されます。

「人と動物と地球に無償の愛を。」をスローガンとしたチャリティ活動です。

自分たちの為にもなる、保護犬たちの支援にも繋がる、win-winな商品になります。

 

わが家にも3匹の保護犬がいます。

3匹それぞれに育った背景があり、それぞれの個性があります。

Furboを購入するなら

 

InstagramなどSNSでのフォロワーも増え、最近はペット業界でも認知いただくことが増えています。

飼い主さんたちの為、犬たちの為、になるような活動を今後もしていきたいです。

 

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*