Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

わんにゃんスマイルフェスに参加しました No.1026

瀬川です。

私がエコプロコート株式会社「愛犬の床」にデュアルキャリアとして勤めていますが、業務の1つとしてイベント出展をしています。

先日、わんにゃんスマイルフェスに参加しましたので、その様子について書いていきます。

わんにゃんスマイルフェス2024

3月24日(日)横浜産貿ホールマリネリアでわんにゃんスマイルフェスが行われました。

赤レンガや山下公園からも近く、700人の方がご来場(≧▽≦)

隣のブースの方から「保護犬格闘家の方ですか?」とお声がけいただきました。

最近では犬のイベントに参加すると、毎回私のことを知ってくださる方がいらっしゃいます。

「愛犬の床」で出展

わが家の愛犬であり、イベントにいつも出展している、桜子と一緒に参加しました。

 

桜子も頑張りました(‘ω’)ノ

飼い主に似て?!愛嬌たっぷりで、みんなから可愛がってもらいました!

桜子と同じ、保護犬カフェ卒業生の子も来てくれました(*’▽’)

「愛犬の床」の存在も初めて知る方も多く、今後もっと認知されるようにしていきたいです。

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*