Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

家族でおちょこ丼を食べに行きました♪ No.972

みなさん、こんにちは♪ エコプロコートの綱島です。

以前、ブログで父の還暦をお祝いしたことを書いたのですが、

父の還暦祝い~高尾山に登って来ました!~ No.610

うちの家族構成は、父母私妹で、圧倒的女が強い家!!なんです(笑)

母と妹とは、インスタで気になったお店や自分が以前行って美味しかったお店などを提案して、月に1回程度食事会をしています♪

先日行ったお店がとても美味しくて感動したので、みなさまにも是非知って欲しいと思い、今回ブログに書きました。

牛ホルモンと鮮魚 牛富屋 代々木八幡店

ランチのおちょこ丼が有名らしく、インスタグラムで話題になっています。

『色んな味を少しづつ食べれるなんて!なんて美味しそうなんだ!!』と思い、さっそく提案し、行ってきました。

注文したのは8種のおちょこ丼♪

10種のおちょこ丼とめちゃくちゃ迷いましたが、残したら嫌だなと思い、8種のおちょこ丼を注文しました。

内容は、・特選牛たたき丼 ・まぐろづくし・和牛しぐれ煮丼・白身魚とねぎ明太・本日のおすすめ・茶美豚スタミナ丼・うな玉・サーモンアボカドゆっけの8種・テールスープ、だし醤油、醤油、ワサビ、漬物、出し汁付き(お茶漬け用)+300円で具沢山テールスープに変更可!

さっそくパシャリ♪ 映えてますよね~~

大満足なランチになりました

席には、おちょこ丼によってのおすすめの食べ方が書いてあるものもあり、量もちょうど良く、何より美味しかったのでとっても満足なランチになりました。

店員さんも若い方が多かったのですが、とても気持ちの良い接客で、それもあってより美味しく感じたのかもしれません。

母も妹も、私と同じように満足したようで この笑顔です♪

※店内はかなり混み合っていたので、予約してから行かれたほうが良いかも…

私達も予約して行きました(^^)

 

さて、今回はコーティングとは全然関係ない内容になりましたが、私が担当させて頂いているお客様が『綱島ってどんな人なのかな』と、もしブログに足を運んでくださった際に、

私の人柄や人間性が分かれば少し親近感を持って頂けるかな~と思い、プライベートのネタも書いて行きたいと思います。

 

資料請求は、下記リンクから♪

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*