Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

父の還暦祝い~高尾山に登って来ました!~ No.610

みなさん、こんにちわ!

エコプロコートの綱島です。

 

先日、父の還暦のお祝いという事で家族で高尾山に登ってきました。人生初登山です!

 

リフトって、頂上まで行けないの?

事前情報で調べたつもり…でしたが、リフトが頂上まで行けないと知らず、、、

父母私妹含め、全員軽装でした(笑)

でもせっかくなので頂上まで行きたいということになり、頑張って歩くこと1時間、、、

やっと頂上だー!!(この時点で父が1番息切れしていて、倒れないか心配でした笑)

 

頑張って歩いた甲斐あって、景色はとても綺麗でした。

 

トリックアート展

帰りは行きよりは辛くなく、みんなすいすい下山です。

余談ですが、高尾山のトイレには登りより下山の時の方が倒れる人が多いと書いてありました。なんでだろう?

 

さて、下山後に夕飯まで時間があったので、高尾山駅前にあるトリックアート展に行くことに!

トリックアートって、楽しいですよね。トリックアート展自体には何回か行ってます(笑)

母が1番はしゃいでいて、何だか血を感じました。

 

 

初めての炉端焼き

トリックアート展で2時間ほど遊び(居すぎ!笑)

いよいよメインの夕飯へ!

ネットで調べて一目ぼれした炉端焼きのお店に行きました。

インターネットで調べると、行ったことない場所でも名産やおすすめのお店が調べられて良いですよね。

 

そこが全て個室で、お店の人も感じが良く、家族全員大満足でした。

ほら、とっても美味しそうですよね。また行きたいです。

 

今回の日帰り旅行で、いつも感情をあまり出さない父が喜んでいたことが個人的にはとても嬉しかったです。

 

還暦のお祝いということで家族で遠出しましたが、気付けばかなり久しぶりでしたので、今後は定期的に出掛けたいと思いました。

 

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

 

 

 

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*