Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

七里ヶ浜 CALISTOGA 行ってきました~♪NO.957

こんにちは☆彡法人部の星山です!

私は元々はエコプロコートに所属していて、直接お問い合わせ頂きましたお客様にフロアコーティングのご案内をしておりました。

実はその時に私が担当し無事施工が完了したK様より嬉しいことに久々にご連絡頂き、なんとお客様がオーナーとして、七里ヶ浜にレストランを7月にNEWオープンされたとのことで、、、、もうこれは絶対に行きたい!!と思い、早速まずはランチに行ってまいりました!!!

同時にクリスマスイブのディナー予約、来年には社内の者を数名選び、ディナーを楽しむ予定です。(^^♪

※店内お客様がいらっしゃいましたので、斜めのアングルですみません↓↓↓

Restaurant CALISTOGA カリストガ 鎌倉 七里ヶ浜

鎌倉の最高モダンカリフォルニアレストランです。

ここでは、老舗フレンチの名店にて30年以上の料理長として活躍された経験のあるエグゼクティブ・シェフによるカリフォルニアモダン料理を楽しめます。

お料理だけでなく厳選されたカリフォルニアワインと本格的なカクテルも提供されていて、アルコールが苦手な方にはノンアルコールも用意があるとのこと!

店内の照明もカリフォルニアから取り寄せた特別なもので作られています。

K様のセンスが込められた素敵な内装でした。

ランチはアメリカ産小麦粉で作られたトルティーヤ+デザートのアップルパイを頂きました。

トルティーヤのお写真ですが、あまりに美味しそうですぐに一口パクッと食べてしまい食べかけのお写真となってしまいました。

失礼いたしました。お肉と野菜たっぷりのヘルシーなトルティーヤにサルサソースがアクセントになっていくつでも食べられる気分でした。

アップルパイもナイフと通したら外側が香ばしくサクサク、そして中のリンゴがしっとりしていて大人の味わいで上品な甘さ、

こんなに美味しいアップルパイは初めてでした。

そして店員さんのサービスも真心が非常にこもっていてとても居心地が良く大満足です。

是非鎌倉・七里ヶ浜にお立ち寄りの方には推したいレストランです☆彡☆彡☆彡

CALISTOGAのクリスマス

レストランカリストガでは、クリスマスの特別ディナーコースも用意されているみたいでして、

喜んで予約させて頂きました♡♡♡24日はお仕事なので、仕事終わりにダッシュで向かいます!

K様にも久しぶりにお会いできるので、クリスマスの楽しみが満載です。

勿論通常のディナーも思わず涎が出てきてしまうメニューとなっています。

是非チェックしてみてください。

 

テラス席では、ワンちゃん連れの方でも優雅にお食事やドリンクを楽しめるとのこと。

CALISTOGA DOGとしてインスタアカウントがあります。こちらでは来店したワンちゃんのお写真が沢山です♡

とても可愛らしいので是非見てみて下さい!

Instagram (restaurant dogs):https://www.instagram.com/calistogadogs/

K様宅フロアコーティング

最後に、以前施工に入らせて頂きましたK様の施工後お写真をご紹介♪

家具も全て海外からのお取り寄せで統一されていて、本当に弊社の艶ありコーティングが美しく活きる素晴らしいお家でした。

正直、「自宅がこのレベルでは、わざわざ旅行なんか行く必要が無くなってしまうのでは?(*_*)」

と思う程の洗練されたオーラ満載のK様邸でした。(笑)

またいつの日か、訪問できる機会はありますでしょうか。

紹介させて頂いた七里ヶ浜のレストラン カリストガ。

こちらは個人的にリピート確定です(笑)

 

コメントを残す

*