Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

牡蠣ツ端 No.921

エコプロコートの木村です。

先日友人が「生牡蠣食べたことないんだよね~」と衝撃的な発言をしていたので生牡蠣を食べに行ってきました(*‘ω‘ *)

牡蠣ツ端

武蔵小杉駅から徒歩3分にあるお店です。

このお店では牡蠣の食べ比べができます!!

3種類と6種類が選べたので6種を頼みました(^ω^)

私は、北海道と兵庫県と宮城県の雄勝を食べました!

兵庫県の牡蠣がさっぱりしてて一番美味しかったです!

~ホタテ貝の味噌焼き~

味噌というより卵って感じでした。

~焼き野菜 アボカド🥑~

アボカド🥑ジャガイモみたいで味も最高でした!!

他にもぎんなんやズッキーニなどたくさんありました!

~絶品! フライドポテト~

このポテトのチリソースが甘辛でめっちゃ美味しかったです!

ほとんど食べてしまいました(笑)

他にも肉串焼きやお刺身お肉料理もありました!

個人的には焼き野菜全部制覇したいです!笑

ポテトおいしいので是非行ってみてください!

おまけ

締めは安定のカラオケでした笑

ピンクのマイク!楽しかったです!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*