Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

10/20 お誕生日会♪ No.911

皆様、こんにちは!エコプロコートの綱島です。

先日、無事に3×歳を迎えた私ですが… この会社に入って1番驚いたことは、なんと同じ誕生日の方が2人も居たんです!

自分と同じ誕生日の人は1/365の確率!!それが2人も!すごい運命を感じるくらいの確率ですよね。

その中のおひとりは前にブログでも紹介したソリューション事業部の徳永部長で、部長宅で行われたお誕生日会にお呼ばれしたので行って来ました♪

以前のブログはこちら↓

宅飲みって、いいよね♪ No.739

超豪華!お誕生日会♪

徳永部長の奥様、有美子さんはとっっても料理上手で、上記で紹介した記事でもたくさんの美味しい料理を持ってきてくれました。

徳永家にお邪魔するといつも沢山の豪華なお食事&美味しいお酒を振る舞ってくれます。

お誕生日会の日も、おでん、グラタン、サラダ、炊き込みおにぎり、ピザ、肉まんetc… とーっても美味しいお料理達が食卓に並んでいます!

みんな笑顔!(^^)

 

気になるお誕生日プレゼントは…

私からは、ソリューション事業部 須田さんと連名でyogibo-を♪ 出張が多い部署なので、新幹線や車で仮眠に使えるコンパクトなものをプレゼントしました。

気に入って頂けたようで良かったです。2ショットでパシャリ♪

品質管理部マネージャーの佐々木マネージャーからは、お酒をプレゼント!

徳永家にピッタリなプレゼントだと思いました♪

 

いつもありがとうございます。

お誕生日にたくさんの人が集まる徳永家♪

普段の人望の厚さから、こういった会が自然に開かれる流れになるんだろうなぁと思いました。

部署は違いますが、これからもよろしくお願いします(^^)

 

☆おまけ☆

同じ誕生日のもうひとりの方は、同じ部署の安立マネージャー!

仕事にとても情熱があり、真面目で丁寧な人柄です^^

↓去年の忘年会での1枚。オレンジの紳士が安立マネージャー。マッシュルームのダンディーな方が伊藤社長です(笑)

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*