Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

宅飲みって、いいよね♪ No.739

みなさんこんにちは♪

エコプロコートの綱島です。

コロナでここ数年、外で飲むことが少なくなったと思いますが、私も家に人を招いて食事したりお酒を飲んだりすることが増えました。

今回は、グループ会社であるエコテックに勤める徳永新一郎、有美子さん夫妻と須田さんと「昼から宅飲み♪」をしたので、そちらを書きたいと思います。

 

宅飲みの良いところ

私の考える宅飲みのメリットです。

・好きな料理と好きなお酒で飲める

・くつろげる

・犬と一緒に居られる

・解散後、即寝出来る(笑)

今回の飲み会では、有美子さんと須田さんが腕に縒りを掛けて美味しすぎる料理を振る舞ってくれました!

その写真がこちら…

見た目も華やかですが、味も最高に美味しかったです♪

あ、忘れるところでした。手前のマグロのお料理は徳永部長作でしたので……あ、今回も何も作ってないの私だけだ…(^^; 次回がんばります。

締めのパスタ(そら豆のペペロンチーノ)も私の好きな料理でした。

 

エコシルで特集された、社内屈指のおしどり夫婦の徳永家♪

隔月で発刊される、エコテラスグループ(エコプロコート所属)の社内広報誌「エコシル」にて特集を組まれるほど、

徳永夫妻は会社にとって とても大切なお2人なんです。

↓見出しをご紹介~♪

記事が読みたい方は、是非ショールームへ遊びに来てください。

ちょうど、GWショールームご来社お値引きもやっていますので(^^)v ※新横浜ショールーム限定になります

 

話は逸れましたが、私の大好きなお2人が自宅に来てくれましたので、嬉しくて記事に致しました。

いつの間にか数時間過ぎていて、お腹もいっぱいになり、とても楽しい1日でした。ありがとうございます。

他愛のない、ただ笑えるお喋りを楽しむのも日々の充電になりますよね。

 

↓お酒はイタリアンに合う日本酒!外国人!!バカラグラスで乾杯☆

 

後日談

有美子さんが飲みの翌日に豆をお裾分けしてくれたので、豆ごはんを作りました!

お弁当に持って行ったのですが、美味しすぎて1合食べちゃいました(^^;

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*