Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ木村

私のオヌヌメ商品~スキンケア~ No.883

お久しぶりです。

エコプロコート株式会社の木村です。

社内の数人は知っているのですが実は私…スキンケアオタクなのです(*^^*)

今回は、久々に感動した商品をご紹介していきたいと思います!

ちなみに私の一部のスキンケアたちです↓

 

一部なのでここに入りきらないものもあります。

VT リードルショット

今回感動したスキンケア用品がVT リードルショットです。

最近、SNSなどで話題になっていますね(*‘ω‘ *)

 

実はこれ…液の中に針が入っているんです(中身の写真撮り忘れました…)

この針で肌を傷つけてそこに化粧水、美容液、乳液を浸透させて効果倍増という仕組みですね。

これを使った次の日からお肌がとぅるとぅるのゆで卵になります(*^^*)

ただ、地味に痛いので要注意です。

少し強めの電流がびりびり流れるような感じです。顔も少し赤くなります。

敏感肌の方にはお勧めしません。

VT リードルショットの種類

リードルショットは3種類あります。

ちなみに私は300のやつを使っています。

結構刺激強いのでやってみたいけど怖いな…って方は、

一番弱いマイルドから初めて少しづつお肌に慣れさせるのもいいと思います。

あと、値段見ずに買ったのですがなかなか高いですね笑

最後に

スキンケアは合う合わないが必ずあるので絶対これ使って!!とはなかなか言えないのですがこれは試してみる価値はありかと思います。

リードルショットはPLAZAやロフトに売っています!ドラッグストアは取扱ないところがあるみたいなのでご注意ください。

300の上にも700やと1000があるみたいなので是非挑戦してみたいですね(*^^*)

目指せ美肌٩( ”ω” )و

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*