Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

イベント参加しました!アニマルピックフェスタ No881

瀬川です。

9/30~10/1の2日間、静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパーク特設会場でアニマルピックフェスタが行われたので「愛犬の床」としてイベント参加しました。

愛犬の床ホームページはこちらから

デュアルキャリア・アスリート~広報活動 イベント出展~No.872

快晴の空のもと

初日は気温30℃までいくほど晴れていて、まさにイベント日和でした!

10時開始だったのですが、イベントが始まる前から、ブースの前には人とワンちゃんが集まってきました。

私を入れて4人でイベント参戦!

「愛犬の床」単独でのメガイベントは初めてだったので4人での参加に心強かったです(‘ω’)ノ

ワンちゃんがたくさんいるのは癒されますね(*’▽’)

はじめて「愛犬の床」を知る人、いぬのきもち や ネットでなんとなく知っていた人などさまざまで、みなさん「愛犬の床」のグリップ性にビックリしていました!

「愛犬の床」を体験

「愛犬の床」を施工した板を敷いて、たくさんのワンちゃんたちに体験してもらいました!

「愛犬の床」は床の上にフロアコーティングをすることで、ワンちゃんが滑りにくくなったり床の保護ができます。

施工をしていない床と比べると「ぜんぜん違うね~」とおっしゃってもらいました!

「愛犬の床」を施工したお客様たちですm(__)m

写真以外にも「愛犬の床」を過去に施工したお客様が足を運んでくださいました!

施工して数年経っても、「愛犬の床」が役に立っていて嬉しいです(*^^*)

日本中の全ての愛犬家のお家に「愛犬の床」を施工して頂く

一緒に参加した長尾本部長のビジョンには全国の飼い主さんとワンちゃんのお家で「愛犬の床」を施工するというのがあります。

「愛犬の床」発足メンバー。長尾本部長は2014年より「愛犬の床」を全国に広めるためにリーダーとして活動していました。

イベントに毎回参加して感じるのは、まだまだ「愛犬の床」が知られていないということです。

愛犬家の方々には1割も認知されていない感覚あります。

広報としてもっともっと多くの人たちに「愛犬の床」が認知されるように頑張りたいです。

愛犬の床についてはこちらから

番外編

1日目の終わりに、メンバー全員で食事をしました!

年齢、社歴、キャリア、すべてバラバラの4人で、仕事の話しやくだらないことなど色々と話せたのはとても楽しかったです(^_^)

車の移動(合計4時間)も含めて、イベント自体とても楽しかったです(‘ω’)ノ

次回のイベントは10月9日!

11月にもイベントが控えており、「愛犬の床」認知拡大のためどんどん参加したいです!

オファーお待ちしております(*^^*)

 

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*