Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
会社のこと

~ショールームのガチャ大当たり~№880

こんにちはエコプロコート小澤です。

今回はショールームに来ていただいた素敵なご夫婦の話です。

河村様ご夫妻

※写真掲載の許可は頂いております。

先日、エコプロコートの新横浜ショールームにご来社いただきました。

美男美女のご夫妻で物腰が柔らかく余裕が感じられるご夫妻です。

エコプロコートの艶を抑えたUVコーティングのナチュラルをご検討されていて

ショールームにて商談となりました。

色々お話をさせていただいている中で床のコーティングと合わせて水周り防汚コーティング=ついた汚れが落としやすくなるコーティングも

ご検討ということでトータルの金額で少し悩まれていました。

その中で只今絶賛キャンペーン中の何かが必ず当たるガチャをまわしたところなんと出ました~河村様ご夫妻が一番望まれていた

水周り防汚コーティングフルセット、キッチン、浴室、洗面、トイレの4点セットです。

お二人がすごく喜んでくださるのを見て私までうれしくなります、実は弊社にとってはこの当たりは高額商品で痛いのですが・・・

ご成約いただきました

もともとエコプロコートのナチュラルを気に入っていただいておりご来社日に成約いただきました。

ショールームご来社時に成約いただけるお客様が非常に多く10人中8.5人の方に成約いただいております。

補足ですがショールームご来社=成約しないといけないという話しではないです(笑)

会社にお越しいただくことで弊社の雰囲気や規模感などで成約しましたというお客さが多くいらっしゃいます。

お申込書にサインを頂いている写真です。

これからが肝心です、河村様の大切なご新居のコーティングをしっかり仕上げ

最高の気分でご入居頂く、これが私たちの使命めです。

快適空間で皆を笑顔に

その点は我が社の優秀な施工スタッフがおりますので自信を持ってお任せくださいと言い切れます。

優秀なスタッフ

↓ ↓ ↓

エコプロコート エコテックのスーパーエース 佐々木拓也 No.228

これからも品質、お客様対応を日々向上させてまいります。

 

 

コメントを残す

*